新着情報

2020年度 「地盤検査技士」 更新講習会および試験(事前講習会) 開催/実施「中止」のお知らせ

投稿日時: 21-01-07


●通達20009:2020年度地盤検査技士更新講習会および試験(事前講習会)中止のお知らせ2021.01.07 


平素から当協会の活動にご協力を賜っておりますこと、心よりお礼申し上げます。

現在、報道されておりますとおり、新型コロナウイルス感染者数が急増しています。
当協会では、皆様への感染予防を最優先に考え、先にご案内しておりました

「2020年度 地盤検査技士 更新講習会」(2月中、全国6ヶ所にて開催)
「2020年度 地盤検査技士試験(事前講習会)」(3月7日(日) 東京都町田市にて実施)を、

本日、すべて「中止」とさせていただく決定をいたしました。

既に、お申し込みをいただいております受講者・受験者の方々には、受講料・受験料を全額返金させていただきます。
返金手続き等につきましては、後日、事務局より、ご連絡を差し上げます。

また、これにともない「更新講習会」にお申し込みをいただいている方々には、資格有効期間を1年間延長とする
特別措置をとらせていただきます。

試験実施については、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、あらためて当協会ホームページ上にて、ご案内いたします。

以上、ご不明な点は、事務局までお問い合わせ下さい。TEL 042ー794-7921 




ここにファイルをドロップして下さい ファイルを選択
閉じる
入力したURLにリンクしたリンク名を挿入できます。

URL: プレビュー

URLオプション:

リンク名:
閉じる 挿入