新着情報

2019年度 地盤検査技士試験および事前講習会 中止のお知らせ

投稿日時: 20-08-05



●通達20006:2019年度地盤検査技士試験および事前講習会中止のお知らせ2020.08.05 



現在、報道されておりますとおり、新型コロナウイルスの感染拡大が再燃しています。


当協会では、皆様への感染予防を最優先に考え、「再日程」として ご案内しておりました
2019年度 地盤検査技士試験の実施、および 事前講習会の開催(2020年9月6日 (日) )は、「中止」とさていただきます。(延期は、ありません。)


お申し込みをいただいておりました各受験者(受講者)の皆さまには、受験受講料を全額返金させていただきます。
返金手続き等につきましては、後日、事務局(石原)より、ご連絡を差し上げます。



テキストについては、ご返却していただくことなく、お手元にてご活用下さいませ。


また、本年度(2020年度)の 地盤検査技士試験および事前講習会は、来年、2021年3月7日 (日) を予定しております。
改めまして、お申し込みいただきますようお願い申し上げます。(協会ホームページ上にて、ご案内いたします。)

ただし、新型コロナウイルスの感染状況により、こちらも変更になる可能性がございます。


以上、ご不明な点は、事務局までお問い合わせ下さい。


                 




ここにファイルをドロップして下さい ファイルを選択
閉じる
入力したURLにリンクしたリンク名を挿入できます。

URL: プレビュー

URLオプション:

リンク名:
閉じる 挿入